うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

アップライトチェア  

IMG_8133 (1000x673) (500x337)

今日からしばらくはかぐらのおすすめ商品を紹介します。

豊橋木工さんのアップライトチェアが新しくなりました。
以前は2種類あり身長によって使い分けていましたが
それがひとつになり赤ちゃんから大人まで使えるようになりました。

色展開が増えたり
軽量化されたり
角の細かいディティールが変わったり
使われてる方の声を聞いて改良されたんだな~
というのがとてもよく伝わってきました。
私が一番うれしかったのは足が1本になり運びやすくなったことです。

入荷したら是非お試しください。
※旧型のアップライトチェアもセールしています。残り1台!

(2)_20131226194011def.jpg
豊橋木工さんからお土産にいただいたシロガネーゼ御用達のチョコ♡




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: チョコのこと

tb: --   comment: 0

チョコット  

IMG_7815 (500x357)

現場が始まるとコンビニに行く率も増えるので
お菓子を買う率も比例して増えてしまいます。

チョコットと言っときながら
たっぷりとした厚みのコーティング。

冷えて固まりすぎていたので少し温めたほうがおいしいかも。
疲れたときにはうれしいチョコ感でした。
チョコットずつ食べよ。






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: チョコのこと

tb: --   comment: 0

HIDAMARIチョコ  

IMG_6485 (500x338)

チョコレートに埋もれながら生活したいと日々願っています。
HIDAMARIさんからチョコレートを頂きました。
ミルクでテンパリングしたどこぞやの国の高級チョコレート。
らしいです。
ちょっとずつ食べやといわれましたが、
私のちょっとと中村さんのちょっとは全然違いました。

とろけた~とろけた~







にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: チョコのこと

tb: --   comment: 0

ベルギーチョコ  

IMG_5712 (500x340)

徳島にあるベルギーチョコ専門店。
季節によってショコラのシャーベットも食べられます。
トマトが入っているときもあるみたいですが
私が食べたのは小豆入り。

オーナーさんが「ほんとにチョコが好きで~」
とうれしそうに話してくれるので、思わず
「私もチョコのお風呂で顔をうずめたいくらい大好きです」
と言ってしまいました。










にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: チョコのこと

tb: --   comment: 0

カナダチョコ  

IMG_11142.jpg


ハバネロ
生姜
ソルト
そしてたまに無性に食べたくなるジャンク

でも明日は健康診断なのでガマンガマン・・・!








にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: チョコのこと

tb: --   comment: 0

