うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

クリスマス支度  

11月に入ると、街の様子が一気にクリスマス一色になりますね。

まだ、気が早いんじゃないの?と言いつつ、

我が家の玄関飾りもクリスマス飾りに変えました。

121111.jpg

クリスマスツリーはないので、オーナメントも壁にかけちゃいます。

121111_1.jpg

屋根に煙突はないので、サンタクロースが入ってくるなら

玄関だろう・・・と、靴下も玄関に飾りました。

中のカードには、娘の欲しいもの(おにぎり)が書かれています。

サンタさん、出来立ての美味しいおにぎりお願いします!



和田
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: wada

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

