うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

芸術の秋  

子供の保育園で、作品展がありました。

IMG_0283_2.jpg


わが子の作ったさるは、なんともいえないバランスの顔。

ついつい、周りのおさるさんと比べてみましたが・・・

うん。ピカイチの絶妙さでしたね(笑)

ちなみに、本人は自分で作った記憶はすでに無いようで、

違うクラスの作品を指差して「コッチ」だと主張していました。





和田


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: wada

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

