うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

山口納豆  

IMG_0595 (450x292)

今日からくらしの杜で納豆の移動販売が始まりました。
豊能町の山口納豆さんです。
http://www.yamaguchi-natto.com/

たくさんの種類があるのですが、
こだわりの国産の大豆と妙山麓天然水で作っており、
自ら栽培されている大豆の納豆もあるそうです。
納豆は大豆と水のみでできているのでやはりその2つはこだわりをもって作られています。
直売ということもあり納豆の風味が全然違うとのこと。
そういえば以前、紅豆をいただいたことがあるのですが納豆?
というくらい臭さがなくふわふわ柔らかくておいしかったです。

IMG_0602 (450x307)
3種類の納豆が選べます。
しそのり、ねぎみそ、ラー油にしました。

早くお昼にならんかなー








にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: おいしいこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

