うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

かわいい子たちに会いに  

img1711.jpg IMG_5523.jpg


京都で陶芸家リサ・ラーソンさんの作品展がはじまったので見てきました
北欧雑貨の店へ行けば必ずあるあの有名なうさぎや、猫などの動物たちの作者

上写真の緑色の写真集「エステルレーン リサ&グンナル・ラーソン」
(minä perhonen, ISETAN MITSUKOSHI Ltd., dieci)
買っちゃいました・・・!

近作の小さな人間たちは
おおらかな形と淡い色で机の上に居た

グンナル・ラーソンさんの版画もすごくよくて
山のリトグラフの作品の前から離れられなかった

むらさき ぴんく きいろ あお

重なりの前に出てくる木の厚み


(minaのギャラリーが設計事務所があったところまで増えていましたーーーびっくり!)


///////////////////////////////////////////////

Lisa Larson / Gunnar Larson Exhibition
会期:2012年10月26日(金)〜11月4日(日) ※会期中無休
   12:00〜20:00
会場:ミナ ペルホネン京都店 1階 3階 4階

http://www.mina-perhonen.jp/news/201210/18/

///////////////////////////////////////////////


田辺
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: tanabe

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

