うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

1年点検  

IMG_9620 (450x311)

茨木市のおうちの1年点検。
久しぶりにお伺いしましたが引越し当初と変わらず
すっきりきれいにお住まいになられていました。

階段を上りながら1年たったのかあと
感慨にふけったり・・・

杉で作った手摺も傷ができてるかな~と思っていましたがきれいで
握ると温かみがあっていい具合に色味がついていました。

また後日建具の調整などでお邪魔させていただきます。













にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

