うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

事務所の暖  

IMG_9264 (450x309)

設計管理部はいつも2階の事務所スペースで仕事をしています。

事務所内には薪ストーブはないのですが、
1階でストーブがついてると2階までふんわり暖かさが伝わってきます。
エアコンも併用しているので、
広い吹き抜けのある事務所でも快適に過ごせています。

ただ、やっぱり乾燥対策がいりますね。
加湿していてもたまに頬がつっぱります。
そんなときは白湯を飲んだりしているのですがいい方法を模索中です・・・

とりあえず薪ストーブの前で休憩でもしようかな♪









にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

