うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

おいしいはうれしい  

IMG_9260 (450x316)

午前中は大阪市役所にいっていたので
ランチは近くの旧ヤ○邸かコロン○ア8のカレーを食べたいなあ、
カ○ミールも混んでなかったら入れるかなあと朝からカレーのことばかり考えていました。
でも10時には用事も終わってしまったので「うー」という残念な気持ちで帰社すると
なんと、今日のコラボ食堂はニッキさんのカレーでした!

早速スキップで食堂にいくと、あれ??
ひだまりのサトーさんがサプライズで一緒にランチを作っていました。
(本人はサトーさんじゃないよ、にゃんにゃんよとよくわからないことをおっしゃっていました)
状況がよくわからず戸惑いながらも迷わず2種類のカレーを注文!

今日はほうれん草とスパイスのカレーでした。
ほうれん草のカレーの下にあるチーズはニッキさんの手作りだそうで、
チーズだけでも食べたいくらい絶品でした!
エリンギのオイル漬けみたいなのも、チキンも全部おいしい!

私が入ってすぐ後に売り切れていたのでなんともラッキー。
(食べれなかった方、ごめんなさい・・・)
一口一口おいしさを噛み締めていただきました。

その後のデプトさんのドーナツもラスト1個で買えたし
(買えなかった方、ごめんなさい・・・)
今日はついてるなあ。
幸せだなあ。





にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: おいしいこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

