うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

not a bus  

IMG_8234 (500x314)

2年ほど前に彩都からJR茨木、阪急茨木へ運行するバスが開通しました。
本数は少ないのですが、このバス+JRが大阪市内に行くのが一番早いです。

今朝、申請のため市内へ行っていたので帰りはこのバスに乗ろうと思って彩都行に乗ったつもりが
石橋行に乗っていて、結局小野原から歩いて帰ることに・・・

誰か偶然通らんかなあと振り向きつつ歩いていましたがそんな都合のいいことは起こりませんね。
結局一番時間がかかってしまいましたがいい運動になったと思うことにしました。。











にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

