うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

永田昌民氏  

20131221161841481 (500x328)

先日、建築家・永田昌民氏が永眠されました

永田さんは故奥村昭雄のパッシブソーラーシステム(OMソーラー)の
大いなる理解者としてソーラー住宅などたくさんの実績を残しました。

永田さんは5年ほど前に堀部安嗣さんとの対談を1度見に行っただけですが
風や光、自然に対する考え方にとても影響を受けました。
そぎ落とされたシンプルな空間もとても好きでした。

72歳だったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。







にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

