うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

野菜と豆  

IMG_6756 (500x349)

箕面にある有機野菜のお店。
HIDAMARIさんに教えてもらいました。
お店の方もとても気さくでいろいろおしゃべり。
イタリアの在来種の種を取り寄せて広島で栽培されている野菜など、
珍しい物もたくさんありました。

おすすめをいくつか買ってるんるん気分。
調味料(特に菜種油!)がとても気になったのでまた切れたころに来ようかな~
と思って帰っている途中、
一番の目的の、感謝祭の試作の材料を買い忘れたことに気づきました・・・







にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: おいしいこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

