うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

HIDAMARIバイキング  

IMG_6661 (500x345)

今日のコラボ食堂は、HIDAMARIさんの惣菜バイキング!
ただでさえおいしいのにバイキングだなんて・・・
お弁当持ってきてたけど急遽変更~

焼き魚、煮物など和惣菜15種類くらい+ご飯と味噌汁です。
特になすとひき肉の炒め煮と、鶏のから揚げが時が止まるくらいのおいしいさでした。。
しかも全部朝からお一人で作ったというのでさすがです。

みんなで味噌汁のおいしい作り方を聞いたり、
これには何が入っているのか聞いたり、
バイキングだけど、作り手が身近にいるのでなお温かみを感じます。

そしてやっぱり中村さんの適量と私の適量は全然違いました。





にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: おいしいこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

