うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

無垢の背くらべ  

IMG_6499 (500x327)

素材市の中でおすすめが
巨大定規”無垢の背くらべ”
植田さんが半田ごてで作ってくれました。

「はしら~の傷はおとと~し~の~」
の唄のようにお子さまの成長記録として楽しんでいただけます。

ずっとマンション住まいで柱などなかった私の幼少時代、
父が紙で作った身長計を建具の枠にむりやりつけていましたが
成長と共にボロボロになってきて
最後は枠にマジックで思いっきり線を書いていました・・・
と、そんなご家族にぴったりです(笑)

ちなみに
私は20歳をすぎてから4cmほど身長が伸びました。なぜに。






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

