うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

有馬お引き渡し  

IMG_4781 (500x307)

終わると同時に寂しくなりました。
でもたくさんの夢を持ったご家族。
ひとつひとつ形になっていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

いつも会うたびに「ひあお(ひらの)さんだ~」
とかわいい笑顔で迎えてくれるらんちゃん。
最後はあっさり「ばいば~い」と手をふってくれました(笑)










にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

