うたかたの記

  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

取材の日  

IMG_3276 (500x345)
IMG_3248 (500x347)
IMG_3239 (500x375)

昨年お引き渡しをしたInさんのおうちで雑誌の取材。
解体のときに残した楓も鮮やかな緑色でやっぱり森の中にいるような気分。
中もいつもキレイに整理整頓されててインテリアのセンスもとっても素敵。
ライターの方も交えて雑貨の話しで盛り上がりました。

大きくなった女の子のお子さんも変わらずかわいらしく
お姉ちゃんはもう来年中学生なんてびっくりです。
取材のモデルもかっこよくきめてくれました。

そして取材後は奥様のおいしいおもてなし!
私はムーミンのミイのカップでいただいたのですが、
お子さんたちが「平野さんは絶対ミイのカップ!」
と選んでくれていたそうでとてもうれしかったです◎

IMG_3291 (500x350)

Inさんありがとうございました。
雑誌は「住まいの設計」9・10月号です!お楽しみに~



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: 日々のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

