うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

カフェ小町  

IMG_69920.jpg

小学生の頃は「たこやきごっご」
という自分で焼いて食べるたこやき屋さんでした。

たまに家族で食べにいくと真剣にたこ焼きを作ったりと、
私の小さな楽しみでした。

大人になってカフェになりました。

友人とお喋りしたり、一人で本を読んだり。
メニューを見ているだけでも楽しくて
料理が本当に好きなんだなあというのがとても伝わってくるカフェ。
また新たに違うかたちで大好きな場所になりました。

昨日のバナナ商店のすぐそばです。










にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: お店のこと

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

