うたかたの記

スポンサーサイト  

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: スポンサー広告

tb: --   comment: --

不思議の国のアリス  

先日、枚方市招提に新しくOPENしたパティスリー「JOKER」

近くを通りかかったので寄ってみました。

入り口を入ると、暗い通路に不思議な壁。

IMG_0389.jpg

暗い通路を抜けると、なんとも不思議な制服を着た店員さんが迎えてくれました。

IMG_0395.jpg

黒いハットをかぶり、サクランボ柄のシャツを着ているのが店員さんです。

外で待っていた夫に「不思議の国のアリスみたいなお店だった」と報告してから、

ふと紙袋を見ると、まさにアリス!

IMG_0400.jpg


OPEN記念ということで、生ケーキ4つ買ったら、

ホールのバームクーヘンとチョコケーキとクッキーがおまけでついてきました!

どっちがおまけかわからないボリュームですね。


とても美味しかったので、クリスマスケーキもこのお店で予約しました。

みなさまもステキなクリスマスを!



和田
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

category: wada

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

